雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具事務所における一般的な事務をお願いします。電話対応、発注業務、情報入力、市役所へ書類提出業務、福祉用具専用ソフト(れん太・suisui)を使っての入力作業。※医療・介護の事務経験や知識がなくても、入社後丁寧に指導しますので、安心して働ける環境が整っております。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都杉並区永福3−57−15 榎本ビル1階当社 セントケアりまいん永福 |
賃金 | 1,165円〜1,165円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | セントケア・グループの一部の福祉用具貸与・販売及び住宅リフォーム部門を集約し、セントケアりまいん株式会社として新会社が立ち上がりました。りまいんは英語でremind〜想い起こす、自信を取り戻す〜という意味の言葉から取っています。私たちの仕事がお客様やご家族様の自信に繋がるよう、精一杯取り組んで参ります。新会社を一緒に盛り上げてくださる方。ご応募お待ちしております・事前連絡の上、応募書類を送付してください。・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要。・オンライン |
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